皆様こんにちは!管理課の栗原です。
入居中の設備の不具合があった際にご連絡を頂いてお伺いしております。
但し、鍵や水道に関することは0120-258-024へ連絡をして頂ければ
24時間対応してくれます。
会員申込(有料)が必要ですので、予めご了承下さい!!
さて、今回は日々の修繕対応の風景の一コマを写真付きでご紹介します。
1枚目の写真のこのような部品を見たことはありませんか?
クローゼットや物入れの扉の丁番です。
今回は扉の開閉がしにくいとのことで、ご入居者様から連絡がありました。
ある程度の調整はこの丁番で出来るのですが、
経年による劣化の為、今回は部品交換をさせてもらいました。
下が今まで付いていた部品で、上が新しい部品です。
多少形状は異なりますが、建具屋さんに頼んで部品を探してもらいました。
2枚目の写真はこの部品を交換しているところです。
交換作業員は某近隣大学のラグビー部出身のN君です。
北海道出身で大食いのちょこっとだけ不器用な面があるメンズです。
3枚目の写真は交換後の写真です。
元々ついていた部品と形状が違うのが跡でわかりますね♬
取り付けた後は微調整をして完了です!
楽に開け閉めできるようになりました!!!
今回のブログはいかがだったでしょうか?
まだまだ寒くコロナ渦ですが、頑張って日々を楽しんで
乗り越えていきましょう!!!!