高幡不動駅 | 京王動物園線、京王線、多摩モノレール |
都内までの時間 | 東京まで約60分、新宿まで約30分、調布まで急行13分 |
最寄りの大学 |
京王線(特急停車駅)・多摩都市モノレールの2路線でのアクセスが可能です。
京王線と多摩都市モノレールの駅のあいだにはショッピングモールがあり、スーパー・銀行・飲食店など生活には欠かせない施設が立ち並んでいます。
駅からほど近い場所には古来より関東三不動として親しまれてきた高幡不動尊があります。京王線の駅から高幡不動尊へと導く高幡不動尊参道にはお土産屋などがあり、風情を感じることができる商店街になっています。また、新撰組・副長 土方歳三 生誕の地(日野市石田)としても有名です。
弊社営業時間は【9:00~18:00】
でございます。また当社HPではチャットでのお問合せにも対応しております。右下のチャットボックスからお気軽にお問い合わせください。
尚、弊社ではVR機器を使用した、VR内見も行っております!空き予定のお部屋でも360°室内の状況をその場で確認出来ますよ♪ 皆様からのお問合せ心よりお待ちしております!弊社は多摩市・八王子市・町田市の有料指定袋及び粗大ごみ処理券認定取扱店です。
多摩市の事業者用、有料指定袋も取扱いしております。
※バラ売りはしておりません。
事前に在庫の確認をお願いいたします。
掃除等楽な洋間の物件です。
女性の方も安心!
とても経済的です。